お洋服のサイズが自分に合っているとおしゃれに見えるしセンスだってよく見えちゃう!背が低くても 腕が太くても お尻が大きくても 手が短くても素敵に見える洋服をパタンナー【Moe】が叶えます。
スポンサーサイト
Posted by 着心地のいい洋服作り人*moe
 
[スポンサー広告
大切でお気に入りのイヤリングがまた付けられるなんて!

おはようございます。

着心地のいい洋服作り人*moeです。



素敵なアクセサリーを作っている彼女と初めて出会ったのは

雑貨の仕事塾マツドアケミさん  の大阪セミナーの日。



ご自分の作っているアクセサリーへの想いをしっかりお持ちで

「すごいな~私もそうならなきゃ!」って思いました。



そして、”阪急うめだ”での「おめかし展」で

たくさんの作品を見させていただき

お話もお聞きしさらに魅力的な彼女に

そして作品に見とれてしまいました。



ポジティブエッジの夏目紘華さん


私らしいイヤリングとネックレスは夏目さんの❤

このイヤリングに出会ってから

今まで”肩が凝るからイヤリングは付けない派”だったけど

色々、見つけてはイヤリングを楽しんでます。



やっぱりアクセサリーは女子力をアップさせてくれますね!




そして、その時に相談させていただいたのが娘”Rin”のイヤリングのお直し。

東京に日帰り旅行をした時に思い出に買ってあげたもの。

すごく大切にそして、お気に入りだったのに

はさむ部分が壊れてしまって片方だけ使えなくなちゃってがっかり…




「お直しできるかな?」って相談させてもらったら

「できるかどうか試してみます!」て心強いお返事をいただき

そしてお直していただきました!


もうね!どこをどう直していただいたのかわからないくらい


キレイなんです♬

買った時と同じ^^

”Rin”もまた両方付けられる!って大喜びで早速着けていきました。



「ややこしいお直し頼んじゃってごめんね~」って言うと

「私もスキルアップのためにやらせていただきます。」って

お返事をいただけた時には彼女に惚れてしまいました❤



夏目さんのアクセサリー気になるでしょ?

ブログはこちら→エレガントでゴージャスなコスチュームジュエリーの

               【positive edge】ポジティブエッジ  


お買い物はこちら→★★★


アクセサリー選びを楽しんでいる着心地のいい洋服作り人*moeでした。



まごころ、こだわり 手仕事便り





Posted by 着心地のいい洋服作り人*moe
comment:0   trackback:0
[作家さん紹介
comment
comment posting














 

trackback URL
http://moe0305.blog92.fc2.com/tb.php/1824-e04a3b4d
trackback
