お洋服のサイズが自分に合っているとおしゃれに見えるしセンスだってよく見えちゃう!背が低くても 腕が太くても お尻が大きくても 手が短くても素敵に見える洋服をパタンナー【Moe】が叶えます。
スポンサーサイト
Posted by 着心地のいい洋服作り人*moe
 
[スポンサー広告
お客様の声*【望みを叶えてくれる場所】

 おはようございます。

着心地のいい洋服作り人*moeです。




【こんなのが欲しい~という私の漠然としたオーダーにも応えてくれる。
まさに以心伝心っ】



 お客様がこんなうれしい言葉をブログで紹介してくださいました^^


 【Moe】オリジナルティペットを気に入り

 いつも身に付けてくださっていました。



 で、ご相談を受けたんです。



 「もう一つ大人な付け替え用のブローチほしいな!」って!


 ↑こんな感じの❤



 このタイプ、この時は直接ティペットに縫い付けてたんです。

 でも、その一言で”取り外しもいいね!”って^^



 アイデアをいただきブローチバージョンが出来ちゃいました!



 そのお客様は大好きなメイクセラピスト仲間のしーちゃんこと

 美の印象ソムリエ*久保静香ちゃん

                       画像はお借りしました。


”望みを叶えてくれる素敵な場所” でブログで紹介してくれました!



”サバサバしていて男性顔負けな所”が人気でファンが多い

私から見たら”キュートでおしゃれな”しーちゃんから

こんなうれしいことを言っていただき私も感激キラキラ



こうして私一人では思いつかなかったことを

お客様からのアイデアで新しい発見が出来たり

”こんなの欲しいな~”ってリクエストにお応えしていていけるのは

作り手の私が直接、お話をお伺いできるからですね^^



これからもみなさまの「お望み」を叶えていけるように
耳を大きくしてお待ちしています♬



あ!この新しいアイデア”大人な雰囲気のブローチ”は

今後また登場しますのでお楽しみに~



着心地のいい洋服作り人*moeでした。


まごころ、こだわり 手仕事便り

Posted by 着心地のいい洋服作り人*moe
comment:0   trackback:0
[お客様の声
comment
comment posting














 

trackback URL
http://moe0305.blog92.fc2.com/tb.php/1826-f73388a3
trackback
