お洋服のサイズが自分に合っているとおしゃれに見えるしセンスだってよく見えちゃう!背が低くても 腕が太くても お尻が大きくても 手が短くても素敵に見える洋服をパタンナー【Moe】が叶えます。
スポンサーサイト
Posted by 着心地のいい洋服作り人*moe
 
[スポンサー広告
パタンナーの私にできること!


おはようございます。

着心地のいい洋服作り人*moeです。




昨日、ご紹介させていただいた”チュニック”

「気になる部分にうれしい効果」 がある!


私も年を重ねるにつれてお店をグルグルグルグル周っても

気に入る洋服がなかなか見つからない…




好みはそんなにおばさんチックじゃないのがいいのに

年相応のブランドに行くと「???なんか違う!!」

ヤングのブランドに行くとスカート丈が短い!シルエットがスリムすぎる!

なんてしっくりくるものがないのが現実だったりします。


そして、パタンナーの私にできることはそんなお悩みを解決すること!

実はこれだけじゃない喜んでいただけることも考えています。

(パタンナーは洋服の型紙を作る人のことです。)




お客様のお好みの丈や似合う形を選んでいただける。

そして、お好みの生地でもお作りさせていただこうと思っています。




眠っているお気に入りの生地がある方!

お店で気に入った生地を見つけた方!

こんな生地のお洋服が欲しかったという方!




そうでない方も色々な生地のご提案もさせていただきますので

お楽しみにしていてくださいね^^♬


着心地のいい洋服作り人*moeでした。



まごころ、こだわり 手仕事便り










Posted by 着心地のいい洋服作り人*moe
comment:1   trackback:0
[大人服
comment
1. 初コメ書いちゃいます!!
はじめましてfreelife敬子と言います★記事読ませてもらいました~((o(´∀`)o))これからも読んでいこうと思いますので、またお邪魔しますね♪♪
2014/02/26 04:24 | | edit posted by freelife☆敬子
comment posting














 

trackback URL
http://moe0305.blog92.fc2.com/tb.php/1828-ead7455f
trackback
