お洋服のサイズが自分に合っているとおしゃれに見えるしセンスだってよく見えちゃう!背が低くても 腕が太くても お尻が大きくても 手が短くても素敵に見える洋服をパタンナー【Moe】が叶えます。
スポンサーサイト
Posted by 着心地のいい洋服作り人*moe
 
[スポンサー広告
私の使命はこれ!


おはようございます。
着心地のいい洋服作り人*moeです。




私には”着心地のいい洋服作り人”ともう一つの顔があります。

それは”メイクセラピスト”

この二つの顔がある事をお話するとよく言われるのが

「洋服とメイクどんな繋がりがあるの?」ってね。



あるんですよね!

両方とも見た目の印象に大きく大きく関わってきます。



自分の体に合っていたりお顔移りのいいお洋服を身に付けていると

それだけで1日気持ちがいいものです。



逆に外出先でふと覗き込んだ鏡に映る自分を見て

「え!何?今日のこの格好!」って思っちゃうと

それで1日気分がダウン・・・・



「あ~やっぱり私って何着ても駄目ね…」

そんな風にさえ思っちゃう!



悲しい!悲しすぎます!



どんな方にも似合う形、似合う丈、似合う色、似合う素材があるんです。

それを自分で知ってお洋服を身に付けると

意外なことに周りからの反応がいいことに気付くはず!



「あれ!今日なんかいつもと違うね!」

「なんかいいじゃん!!」



そんな周りの人からのいい反応でどんどん自分に自信が付いてくるんです。



メイクも一緒^^



持って生まれた印象、なりたい自分、見られたい印象を

自分で知ってそれをメイクで変えていく。

ほんの少しのコツでやっぱり周りから



「今日いいじゃん!」

「なんかいいね^^」の言葉で

”私いけてる?”そんな風に思えちゃう!



ね!洋服もメイクもどちらも一緒でしょ!

私はこの2つを通して皆さんに自信を持っていただきたい!

そして、自分を好きになっていただきたいんです。

今の私がそうなれたようにね^^



そうすると世界も広がりいい仲間にも出会えて楽しいですよ!

3月2日に開催した

【本能】ビジネスや日常生活に役立つコミュニケーション力を高めるセミナ】の

講師&スタッフさん♪

みなさんとは初対面で参加させていただいたのに

とっても温かくて素敵な皆さんでした。


このイベントでメイクセラピーを受けてくださった方に

メイクセラピー後、笑顔も素敵にキラキラ
そして、心に変化を感じていただけました。

気付きとほんの少しのコツで変われるって嬉しいですよね!



第2回目も開催決定ですよ!
4月5日(土)*私は今回は参加できませんが・・・・(T_T)

詳しくはまた後日^^今日も素敵な1日を!



着心地のいい洋服作り人*moeでした。


まごころ、こだわり 手仕事便り

Posted by 着心地のいい洋服作り人*moe
comment:0   trackback:0
[こだわっていること
comment
comment posting














 

trackback URL
http://moe0305.blog92.fc2.com/tb.php/1831-c6704626
trackback
