お洋服のサイズが自分に合っているとおしゃれに見えるしセンスだってよく見えちゃう!背が低くても 腕が太くても お尻が大きくても 手が短くても素敵に見える洋服をパタンナー【Moe】が叶えます。
Posted by 着心地のいい洋服作り人*moe
 
[スポンサー広告
Moeの定番シャツ【ericoco】よりもカジュアルラインなシャツができました。

おはようございます。

着心地のいい洋服作り人*moeです。



着心地がすごく良くって
シルエットも綺麗な新しいシャツができました!
【ericoco】よりもカジュアルで普段着にもいい感じです。



全体の前姿はこんな感じ^^

裾を出すとお尻が隠れるくらい

インしてもボトムのウエストから裾が顔を出すことはない安心丈。

動いていてボトムから裾が出てきちゃうと動きにくくなりますからね!
そこはやっぱりこだわりたい部分♪




後姿


肩ヨークがあるのでシャツが背中の丸みに沿って動き易い!
そして、カジュアルな雰囲気になります。




左胸にはポケット付。

デザイン的にもうれしいですよね♪

そして、ボタンは四角いシェルボタン。

天然ものなので厚みや色もいろいろだけど

そこがまたお気に入り!




衿は飽きのこないちょうどいい大きさ
お顔まわ衿もスッキリです。


第一ボタンを開けて着るのが【Moe】流。

キリッとかっこいいシャツだからこそ女性らしい部分も必要ね!



衿を立たせても大きすぎない衿だからキリリ!




袖口の開きは”短冊開き”

なかなか縫うのに大変な短冊開きはきちんとした「既製服仕様」です。




色違いの紺色で。

雰囲気もがらりと変わりますよね!



お袖丈も自由自在。

お客様のお好みでお作りさせていただきます。




よりキリリと決まりそう!



この新しいシャツの名前を只今考え中!
【ericoco】に次ぐ定番にしたいので

覚えていただき易くって親しみ易い名前を!
決まったらまたお知らせしますね^^



今日も素敵な一日を♬
着心地のいい洋服作り人*moeでした。


まごころ、こだわり 手仕事便り

Posted by 着心地のいい洋服作り人*moe
comment:0   trackback:0
[ブラウス*シャツ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://moe0305.blog92.fc2.com/tb.php/1832-9e2a19d6
trackback
