お洋服のサイズが自分に合っているとおしゃれに見えるしセンスだってよく見えちゃう!背が低くても 腕が太くても お尻が大きくても 手が短くても素敵に見える洋服をパタンナー【Moe】が叶えます。
スポンサーサイト
Posted by 着心地のいい洋服作り人*moe
 
[スポンサー広告
好きな衿ぐり叶えます。ラウンド・ボート・Vネック

おはようございます。
着心地のいい洋服作り人*moeです。



みなさん!おしゃれを楽しめていますか?
「この洋服、私に合っていて好きなんだよね~♪」

そんな風に思えるお洋服はありますか?

”好き”

人それぞれ色々な好きがあると思います。

☆形が好き

☆生地が好き

☆着丈が好き

☆窮屈じゃないから好き

☆おしゃれに見えるから好き

☆なんとなく好き


このどれもが一着のお洋服に詰め込まれてたらいいとお思いませんか?
わたし、そんなお洋服、理想だな~^^

そんなお洋服が出来ちゃうのが【Moe】なんです。


例えば・・・

今日は襟ぐりのお話。


同じ形のお洋服でも

衿ぐりが自分の”好き”な形でできたらうれしいですよね!

「私はこの形が好き!」

でもいいですし

「顔が丸顔だから丸顔を緩和させるVネックがいい」

なんて選び方もOKです。




シャープすぎない柔らかいラインのVネック

こんなネックレスとの相性も抜群です。




エレガントなボートネック

少し長めのネックレスがさらに素敵になっちゃいますね^^




ペンダントトップがお洋服の上で輝きます。






ラウンドネックは優しい雰囲気。

どなたからも愛されています。

こんなアクセサリー使いも素敵ですね^^



【Moe】ではこうしてお客様の”好き”を諦めることなく

わがままを詰め込み”好き”を叶えます。

そしたらおしゃれをもっと楽しめそうでしょ!





今日も素敵な一日を♬
着心地のいい洋服作り人*moeでした。


まごころ、こだわり 手仕事便り

Posted by 着心地のいい洋服作り人*moe
comment:0   trackback:0
[こだわっていること
comment
comment posting














 

trackback URL
http://moe0305.blog92.fc2.com/tb.php/1833-ae51c989
trackback
