お洋服のサイズが自分に合っているとおしゃれに見えるしセンスだってよく見えちゃう!背が低くても 腕が太くても お尻が大きくても 手が短くても素敵に見える洋服をパタンナー【Moe】が叶えます。
スポンサーサイト
Posted by 着心地のいい洋服作り人*moe
 
[スポンサー広告
自分の【好き】や【いいな】を身に付けて素敵に見えちゃうお洋服

おはようございます^^
着心地のいい洋服作り人*moeです。



この度ブログのタイトルを変更しました。



”私サイズの洋服でステキにおしゃれ美人!”

   オーダー セミオーダーができる

   着心地のいい洋服【Moe】


お洋服のサイズが自分にぴったり合っていると

おしゃれに見えてセンスだってよく見えちゃう!

背が低くても 腕が太くても お尻が大きくても

手が短くても 素敵に見える洋服を
パタンナー【Moe】が叶えます。





”お気に入りの洋服なんだけど袖が長いんだよね・・・・”

逆に”短いんだよね・・・・”


とか



”9号サイズでいいんだけどいつもバストが合わなくて開いちゃう”

”二の腕がたくましいのが悩みなの”



とか



”背が小さいからワンピース丈が中途半端でなんだかどんくさく見えちゃって・・・”

”背が高いからワンピース丈がいつも短いんだよね!”



お洋服ってせっかく気に入って買っても

自分のサイズに合っていないと

なんだか一日ムズムズ落ち着かないことってありませんか?



逆に自分のサイズに合っている洋服を身に付けていると
鏡に映る自分が愛おしくって「うん!今日も私、いけてる!!!」

って自信が持てちゃう!



一日中胸を張って堂々としていられる♪

これってすごく大切でステキなこと❤




それから

自分の好きな色、柄、素材で

自分の着たい形のお洋服が現実にあること



とか



好きな衿のカタチだったり

お袖のカタチだったり

衿の空き具合だったり



自分の好きが形にできるとしたら

どんなにいいと思いませんか?



そんな【好き】や【いいな】を

着心地のいい洋服作り人であり

パタンナーのmoeが叶えちゃいます。



どんなご相談でもお気軽にどうぞ^^

お気軽にメールくださいね

お待ちしています^^





着心地のいい洋服作り人*moeでした。

まごころ、こだわり 手仕事便り




Posted by 着心地のいい洋服作り人*moe
comment:2   trackback:0
[【Moe】のこと
comment
1. すてきです
ブログ名、変更されたんですね
でもとっても素敵な題名です

頼んでみたい!!そう思ってしまう内容ですね~☆☆
2014/03/24 06:55 | | edit posted by ぽっちゃりちびっこさんの色選び&着やせスタイリング
2. Re:すてきです
>ぽっちゃりちびっこさんの色選び&着やせスタイリングさん

わ~ありがとうございます^^
そう言っていただけるととっても嬉しいです!
記事の内容もそう思っていただけるようにしていきます!

"ぽっちゃりちびっこさんの色選び&着やせスタイリングさん"のブログのように充実させていきたいんです♪

2014/03/24 07:14 | | edit posted by 着心地のいい洋服作り人*moe
comment posting














 

trackback URL
http://moe0305.blog92.fc2.com/tb.php/1834-f13d9663
trackback
