お洋服のサイズが自分に合っているとおしゃれに見えるしセンスだってよく見えちゃう!背が低くても 腕が太くても お尻が大きくても 手が短くても素敵に見える洋服をパタンナー【Moe】が叶えます。
スポンサーサイト
Posted by 着心地のいい洋服作り人*moe
 
[スポンサー広告
自分の好きな生地で洋服ができるってワクワクです!
おはようございます^^
着心地のいい洋服作り人*moeです。


以前にご紹介したこちらの【prifri】 プリフリ
checkblr2.jpg

私もお気に入りでよく着ています。
今まではちょこっと寒かったので
カーディガンを羽織って着ていたけど
これからは一枚で着れるのがまた楽しみ♪



checkblr9.jpgcheckbl62.jpg
こんな感じにね^^



そして、今回この【prifri】セミオーダーをいただきました。
この2種類の生地以外では作ったことなく
他の生地で作るとどんな感じになるか楽しみでもあったんですよね!



お客様に生地をご準備していただくと
私の選ばない生地に触れることができて
新たな発見もたくさんいただきます。



みなさんその方らしい生地を選ばれるんですよね♪
やっぱりご自分の「好き」を身に付けるのって
ワクワクするし気持ちがいいですよね♡
purifuri.jpg



そして、生地を見させていただき形のご提案。
いろいろご試着いただき
その方サイズで私が形にさせていただく。
purifuri2.jpg



やっぱり出来上がると
その方の着ている姿が想像できちゃう!
purifuri3.jpg



同じ形でも生地でこんなに雰囲気が変わるんですよ!

優しい雰囲気
大人な雰囲気
元気な雰囲気


あなたの好きな雰囲気は?


私はその日その日で変えたいタイプ!
優柔不断って思わないでね^^
おしゃれを楽しんでいたいの!
着心地のいい洋服作り人*moeでした。
セミオーダーをいただいたお洋服のご紹介は
また後ほど、お客様のお手元にどいてから♪
Posted by 着心地のいい洋服作り人*moe
comment:0  
[シャツ・ブラウス
comment
comment posting














 

